2016/12/04 Sun 曇のち雨 ビバ・グラスハウス!

今日は、津山市民感謝デーということで、近くのグリーンヒルズ内のグラスハウスという温水プールが、市民は100円で利用できるそうなので、行ってみました。
とはいえ、日曜で人も多いだろうから、日が落ちてから出かけました。
以前から噂は聞いていたのですが、グラスハウスはスゴかった!
人口滝のある遊泳プールはもちろん、寝湯・ネックシャワー等があるリラクゼーションプール、サウナにジャグジー、そして・スライダーがあるのです☆
内装もステキで、外国のリゾートホテルのプールか、ヨーロッパのスパのようです♪ 褒め過ぎのようですが、満更ハズレてないと思う!
私は基本、ジャグジーに浸っていました。気持ち良いの・・・
スライダーは2種類あるのですが、目っ茶楽しかった☆★ 久々、童心に返りました。
グリーンヒルズもそうですが、津山にこれ程までスゴい施設が埋もれてるなんて、本当にもったいない・・・。
本当にスゴいので、全国から人が集って欲しい~!