2016/12/09 Fri 曇ときどき雨 近くの小洒落たパン屋さん

午前中、夫は自宅の後ろの崖地の雑草刈りをしてくれるというのでお願いし、私は事務作業をしていました。
昼食は食欲がなかったので、美味しいパンが食べたいな~と言ったら、お任せくださいと率先して買物に行ってくれました。
近くのスーパーにでも行ったのかと思ったら、甘かった。
夫は時々、可愛いモノ好き本質を発揮し、「OLか」と突っ込み入れたくなります。
というわけで、夫が行ったお店は、自宅からほど近い、犬の散歩コースの1つにある、小洒落たパン屋さん:グランディール
可愛いパンをたくさん、クラフトの紙袋に入れて持ってきて、いただいてきたポイントカードも良いではないか。
作業中の書類を重ねた自宅のコタツで、お茶をお供に食べながら伺うと、添加物を使用しないなど非常に凝ったお店であること、お洒落なお店の中にはイートインコーナーもあると知り、私も出向けば良かったと激しく後悔。
次は私も行こう・・・。