2017/02/11 Sat 曇ときどき小雪 新聞に載ってた

大雪と言われていましたがそうでもないので、フツーに剪定に行ったら雪が降って、ひどくなってきたので退散。
そこで、図書館に行ってきました。
本を借りて帰ろうとすると、夫が新聞コーナーに誘うので、はっとしました。
先日の“勝英地域農業者のつどい”の模様が津山朝日新聞に載っていたと、知人から聞いていたのです。
そういや津山朝日新聞の方がいらしていたと思い出しましたが、本当に載ってるとは、忘れていました。
図書館のバックナンバーから、翌日のものを引っ張り出してみると、ちゃんと記事でありました。写真付きで。
10年ほど前は着物を着ると「スナックのママだね」と言われたものですが、先日は「仲居さんみたい」と自分で思いました。
さらに新聞紙面で眺めると、場末のスナックに巡業に来た演歌系歌手のようです・・・。なんか違う・・・。