2017/02/22 Wed 曇のち雨 物置完成か

いよいよ物置の組み立てです。
物置は、選びに選んだタクボの物置。
あいにく、午後3時頃から降雨の予報なので、それまでに完成したいところです。

というわけで、珍しく頑張って、出来ました! と言いたいところですが、完成していません。
まだ、実際に雨が降り始めたのは4時頃だったので、若干時間稼ぎはできました。
雨がポツポツきだした頃に、扉の取付までが終了して、未装着の部品を片付けて撤収した次第です。
外側は終了しましたが、物置の内側の棚などが取り付けられていないのです(これが結構面倒)。
他にも、アンカー付けとかもまだなので、完成はしていないのですが、雨の前に外側だけでも終了して、良かった-!
これでも、昼食の時間も最小限にして、休憩も取らず脇目も振らず作業した結果なんです。頑張った☆
なので、すごく眠いです。もう寝ます。