2017/02/25 Sat 晴ときどき曇 今は調整期

ようやく雨が少なくなりだして、すごく嬉しいです。
順調に作業ができるようになってきて矢先、我々はすごく疲れやすくなっているのが判明。
今日は、ほどほどで働いたつもりなのに、終了して作業場に到着すると、倒れ込んでしばらく動けなくなってしまいました。
夫など、帰宅して食事を終えるとバタンキューです。このパターン、夏季の農繁期を思い出します。
えーでも、本当にそこまでバリバリやってないのに。今日の作業は、若木の剪定と倉庫の整理。
だけど実際、私も超眠い。
冬の間、労働が少なくて体がナマってしまったのかも・・・。来月中には、体力を取り戻さなければ☆
それとも単純に、年齢なのかなぁ・・・。