2017/02/24 Fri 曇のち晴 片付けの苦手な私が倉庫等を整理する

物置は中の棚まで完成しました。
さっそく、この物置を作った目的を果たすべく、横の作業場と第3畑にある倉庫の整理を開始しました。
備品類は倉庫内の物置に主に仕舞っているのですが、メインの作業場から300mほど離れているため、忙しい時期は使い辛いのです。
そのため、作業場によく使うものは置きっぱなしになりがちです。
あと、所有物も多くなってきたので、整理がつかず、倉庫内も荒れがちです。
この秋に倉庫を整理しましたが、それだけではおっつかないと覚悟を決めて、新物置を導入したのです。
物を探すことに人生の大半を費やしがち、とよく言いますし痛感していたのですが、先日の研修会でもバサッと指摘され、かつ、経営に与えるダメージを追及されると、このまま見過ごすわけにはいかないと、さすがの私も腹をくくりました。

まだ片付けは完了していません。あと、何故かゴミも出る・・・。
マイ・ドッグランを疾駆する犬s