2018/08/12 Sun 晴 いつか犬になる日まで

うちの犬sがよく寝ています。
犬は一日の大半を寝て過ごすとはいえ、羨ましい。
正直、会社員時代はもっとずっと寝ていなかったのですが、疲労度が違うからか、とにかく眠いです。
昨日、夫の母と弟家族が慰問に来てくれて、食料やお菓子を置いていってくれました・・・☆
忙しい時は、食べ物がすごく有難いです。
そういえばうちの親も、6月の農繁期に冷食セットを兵糧にと送ってくれました。
会社員時代は、食べている暇があるなら眠りたいと寝ていたので、ピーク時は今より10キロ痩せていました。
今は、食べないと持たないので、眠いけど食べます。
健康的だけど、痩せたいよう。