2017/08/09 Wed 曇 オーロラブラックの注文終了について

明日頃からぶどうの出荷を開始する予定です。
直送させていただく商品に関しましては、出荷が軌道に乗り出した数日後からとなる予定です。
今日、スケジュールを組みまして、オーロラブラックに関しては、8/12(土)でご注文を終了させていただくことにいたしました。
また、安芸クイーンに関しては、とりあえずご注文を一旦止めさせていただきます。
再開次第、ご案内させていただきます。よろしくお願いします。

作業場の掃除をしていて、掃除機(縦型のスリムタイプ)が突然動かなくなりました。
関東から持ってきた物ですが、そういえば、引っ越してきてすぐ動かなくなったことがやはりありました。
その時は、捨てようか悩んでいたら突然動き出したので救ったのですが、また動かなくなったよ!こんな大切な時に。
もういい加減見限って新しいのを購入したのですが、同じように関東から引っ越してきた時期、自宅の掃除機も一時動かなくなったのです。
そちらもしばらくして動き出して、現在も頑張っているのですが、何だったのでしょう。
やはり、フォッサマグナを超えたのが原因なのかな・・・。
新しい掃除機は、すごく吸引力が良くって、もっと早く買い替えれば良かったと後悔しました。