2017/08/21 Mon 晴 きっと久々の遠出

ぶどう関係の用事で遠出するのに、都合がつくので犬sも連れて行きました。
そうしたら、兄犬が喜んだこと喜んだこと。往きの車の中からウキウキで外ばかり眺めていました。
妹犬にも少し伝染して、車窓に興味のない彼女も時々兄の真似をするくらいです。
終了後、陽射しも柔らかくなってきたので、今度は圃場に連れて行ったら、兄妹で大喜び。スキップしていました。
最近、酷暑なので、犬sは家で留守番ばかり・・・。最後のお出かけは、1ヶ月以上前の蒜山旅行です。
お蔭でか、兄犬など、動物病院に行くのも楽しみになってしまって、先生方に驚かれました。
忙しい中でも、散歩はそこそこしているのですが、気持ちが急いて、彼らに充分な余興になっていないのかもしれません。
本当にごめんね・・・。でもまた、しばらくこんな感じが続きます。