2018/03/02 Fri 晴 今日、私

天気良かったから、目っ茶がんばったんよ!
午前から私は黒土、夫は豊久田で作業。それぞれ若木の作業で、夫は剪定、私は芽傷の後処理。
お昼に合流した際、今後の進捗を報告し合い、私は「今日中に黒土終了、あーでもちょっと残るからな」的な。
残しませんでした。
夕方、夫が黒土に戻って来てからも延長をお願いして突っ走って、ノルマを完了させましたよ☆ (夫はその間、犬の散歩と桃の摘蕾)
私はいつも気ばかり急いて、心はここまで進めたいのに実際は叶わない・・・ということが会社員時代からよくあったのですが、今日は思いを果たしました。良きシーズンになる前触れであればいいのですが。
ほぼ一日腕を上げ続けて筋を張り詰めっぱなしだったので、今は腕が痛ダルくてキツい・・・。
犬sも疲れてぐったりです。