2018/03/13 Tue 晴 夏日

今日は暑かった。夏日だったそうです。
こんなに暑いし、あぁやっぱり、サイドレスハウスの安芸と瀬戸が泣き始めました。
露地ピオーネはまだのようです。露地より若干暖かいらしく、いつも彼らが先に泣き出します。
ところで私も泣きたかった。
うちの車がパンクしてしまったようなのです。
ちょっと外出して、帰ってきてちょっと支度してまた出掛けたら、なんかペコペコ音がするのに気付いて停めて確認するとタイヤが潰れていたのです・・・。
まだ冬タイヤだったので、ノーマルタイヤに交換して今回は収まったのですが、予定は狂うわ色々ショックです。
原因は、よく見ると釘が刺さっていました。悔し-い、私も泣くよ-!