2018/03/08 Thu 雨 鳥取のパンケーキ

雨なので、ぶどう関係の所用を済ませてからそのまま鳥取へ。有名なパンケーキ屋さんに行くことに。
岡山県北から鳥取は、意外と近いです。こちらも圃場から、車で1時間半くらいで着きました。
八頭町の大江ノ郷自然牧場のパンケーキは、ふっくらふんわり溶ろける食感で有名です。
一度、味わってみたかったのですが、とうとう叶えることができました。
テーブルのWEB予約もできましたが、まさか平日のそれも雨の日にと高を括り何もせず行ったら、トータルで1時間以上待ちました。甘かった・・・。
カフェの他、卵や卵を使ったスイーツの販売、ビュッフェレストラン等あって、お店の寸前までほぼ何もない地域なのにここだけお客さんが集結されていてホント凄いな-とびっくりでした。
パンケーキは、本当にふんわり溶ろける生地♪ 夫は嬉しさに超舞い上がっていました。
多分、また行きます。今度はビュッフェを体験したいな-☆
パンケーキ写真、まさかの撮り忘れ