2018/03/22 Thu 曇ときどき小雨 忠政かしわ店

通勤路の一つにあって、以前からその前を通っていたはずなのに、最近になってようやく気になりだしたお店があります。
先日、夫と一緒の時に、帰りに寄っていこうとしたら、閉まっていました・・・。
そのリベンジとばかりに思い出したのか、一人で帰宅の夫から電話があって、「開いているから買おうか?」と。
もちろん快諾して、テキトーに惣菜を買ってきてもらいました♪
そのお店は、勝央町の忠政かしわ店
外観しか私は知りませんが、小さく見過ごしてしまいそう、でも見落とすと損なお店です。
鶏系惣菜店らしいです。気軽に買える惣菜店って、有難い!
夫は、照焼、皮、辛いの、の3種買ってきてくれました。
どれも美味しいけれど、皮がサイコー! 休業日も覚えたので、今度は絶対自分で行こうと心に決めました。