2018/03/14 Wed 晴 今年のパンケーキ

ホワイトデーに夫がパンケーキを作ってくれました。
ホントはパンケーキは朝がいいのですが、最近朝は忙しいので、夜にしてもらいました。
フツーに期待せず例年通り、ホットケーキミックスで一人2枚くらい焼いてくれて、私がホイップを泡立てて上に飾ってメープルシロップかければ十分と思っていましたが、今年は違うことをしたいというのでお任せ。
COOKPADで、ブーツ&キモズ風パンケーキのレシピを見つけたそうで、それを作ってくれました。
意外とちゃんとしててびっくり。マカデミアナッツが近所のスーパーになかったためクルミになりましたが、クルミ美味しい・すごく合います!
褒めちぎっておきましたし、本人も満足ゆく出来だったようです。
このやる気を、月に一度でいいから発揮してくれると、ホントに有難いのですが・・・。