2017/03/15 Wed 雨ときどき晴 兄犬の生誕を祝う

兄犬の誕生日です。8歳になりました。世間ではシニアの仲間入りと噂されますが、まだまだ元気♪ 畑を駆け回る様は1歳の頃と変わりません。
そういうわけで、祝うため、前回買いそびれたケーキ屋に行きましたら、臨時休業でした…。
そもそも、犬の誕生日に人間のケーキを買おうとするのが間違っていたのかもしれません。
お犬様が喜びそうなスナックをお土産に買って、手作りのネクタイを進呈しました。
これまでFACEBOOKの写真をネクタイ姿の兄犬にしていたのですが、そのネクタイは夫のお古なのがずっと気の毒だったのです。
ブドウのマークも付けて、渾身の作だったのですが、装着しカメラを向けられて終始不満気な様子でした。
私の辛い時期を支えてくれた大事な犬、いつまでも傍にいてほしいと切に願います。
おめでとう