2017/03/26 Sun 曇のち雨 GET RICE🍚

夫はパンを好みます。
なので、昨秋までは、うちは朝はずーっと食パンでした。
一応、健康面に配慮して、6年ほど前からパン焼き器で小麦フスマ入りの食パンを作っていたのですが、多忙な時期は放棄して市販の食パンになってしまった。
これではイカンと、作秋から、パンを廃止して、地道にコメ食を貫き始めました。
当たり前のことを言うようですが、コメは体に良いです。少なくとも、我々には非常に良いです。
体調が良くなったのがすごく分かります☆ ところでうちは、コメはやっぱり玄米をいただいています。
たちまち備蓄が無くなったので、忙しくなる前にと、昨年購入させていただいたコメ農家Nさんに連絡して確保していただきました。
30キロ、多分、秋まで持つと思います。コメで元気をチャージ♪