2017/03/23 Thu 曇 JA CAT つやま店が昨日オープン

そういえば、津山の自宅から畑までの幾つかの通勤ルート上にJA津山の資材センター(JA-CAT)が新しく建設されていて、そのオープンか昨日だったのを思い出したので、今朝はそこを通る道を使って出勤しました。
傍を通るだけでは物足りないので、当然立ち寄りました。
新しい建物で、キレイです。JAのCD機もあります。
もちろん通常の資材が揃っていますが、びっくりしたのが、ハウス用資材がえらい豊富に棚に陳列されていたのです。
ハウスで困った時は、ここに来るのが一番ラクなんじゃないか・・・。
あと割烹着とか見たかったのですが、棚にご婦人のグループが集ってらしたので、急がないし次回に見ることにしました。
通勤路上に、また面白いものができて、楽しみです。
あと何故か、店内にペッパーさんがいらっしゃいました。JAなんだから、JAのリス(好き)も呼べばいいのに~。