2020/11/02 Mon 雨 今を生きる

私もまもなく50。ひょっとしてあと20年、でも長寿な沖縄系なので百まで行くかも・・・。
もうダラダラ惰性で生きてはいけないな、と思っています。ちゃんとターゲット絞って生きようと。
というわけで、雨の今日は、きちんと休む! エンジョイする!
外作業も出来ないからと夫と近くの銭湯に行ってきました。(事務作業がすごく残っているけど)
そこ、漫画を結構置いているのが売りなので、お言葉に甘えて2、3冊読んだりもしました。
あと一昨日ですが、ハロウィンもちゃんとやりましたよ。犬がだけど。
一緒に過ごせる時間も限りがあるわけだからと、時間無いので百均で揃えたグッズだけど、仮装して楽しんでもらいました(?)。
今年の農閑期は、農繁期向けのツール作りや作業の下準備をしっかりするのはもちろんですが、自分の生活を充実させるのにも全力を尽くしたいです。
とりあえず、やる事を紙に書いて貼っておきました。受験生みたいだ・・・。