2020/11/30 Mon 晴 まだまだ探索不足

色々あって、仕事帰り、Angeという津山のケーキ屋さんに行こうということになりました。
有名なので、お店は聞いたことがあったのですが、何故か津山のゴチャゴチャした辺りにあると思い込んでいて、行く気力を持てずにおりました。
津山市は歴史ある城下町ということで、駅の方にある商店街近辺がゴチャゴチャしていて車を停めづらいです。
アルネ(百貨店)の駐車場に停めるとか、一般のパーキングに停めるとかできますが、それでも躊躇う一因にはなります。
ゴチャゾーン、魅力的なお店がわんさとあるのは分かっているのですが・・・。
しかし今日検索したら、Angeはゴチャゾーンでないことが判明。
今日は行く気になっていたので、ゴチャゾーンでも行きはしたでしょうが、今まで後回しにしていて勿体ない。
Angeは。自宅からすごく近くて、駐車スペースが充実していて、店舗はとてもお洒落で、すごく繁盛されていました。
コレ食べたかった! “鶴山城の石垣”他いくつかのケーキを購入していただきました♪
どれもあっさりめの、上品な口どけの良いケーキです。美味しかった☆
HP見て、ケーキ全種類制覇したい! との野望に火が付いてしまいました・・・。