2015/12/16 Wed 曇 年賀状作成

先日から、年賀状を作成しています。
毎年思うのは、WORDで作るの、止めようかな~ということ。
正確に覚えていないのですが(10年ほど前にPCが予備も同時に破損してしまったせいで不明)、15年以上前からずーっとWORDで作っていると思います。
WORDに秀でているというわけでなく(そもそもEXCEL派だし)、なんとなく、というか、年賀状作成ソフトの使い方を習得するのにいつも失敗しているからです。
でも、私のWORD技術ではもう限界。市販ソフトを使うと、こんなにステキに仕上がるのね、と毎年他所から来た年賀状を手にうっとりしています。
来年は、絶対専用ソフトを使うと心に決めました☆ でも今回は間に合わないのでこのまま続行。
毎年仮装+撮影されるため、すっかりモデル業に慣れたリッチー君