2015/12/01 Tue 晴 堆肥撒きは延期で草刈

ハウスの堆肥撒きをすることになっていて一輪車も用意していたのですが、そもそも雑草スゴくない? という話になって、急遽キホンの草刈り。
雑草スゴい、というのは知っていたのですが、細かいことは気にしない器の大きい夫の目には入っていないようなので、気を利かせて進言すると逆ギレするやもしれぬので黙っていたら、本人自ら言い出したのです。気付くんだ、とびっくりした。
刈払機2台で行ったので、午前中だけで終了したのですが、時間が半端だしで堆肥撒きは延期。
午後は、黒土畑の整備をしました。
あまりキツい運動はしていないし今日も小春日和で暖かかったのですが、ちょっと風邪を引いてしまったみたいです…。
あまり分からないですが、雑草撲滅しました