2016/10/16 Sun 曇のち雨 最後の瀬戸でブドウ狩り

瀬戸ジャイアンツをあえて4房残したのは、夫の幼馴染の来訪予定があったからでした。
というわけで、遠方から別件もあってはるばる西国に訪問いただいたTさんを伴ってK1ハウスへ。
ハウスの3ヶ所に採り残しておいたブドウを、さっそくお狩りいただきました。その後、作業場へ。
ここまで遅くブドウを残したことはないので不安でしたが、まぁまぁそこそこな感じでホっとしました。
さすがに見た目は“スウィートスポット”や色褪せが出て残念な感じですが、試食すると、今までの中で一番甘い! だから許して!
梱包までしていただいて、お持ち帰りいただきました☆
その後、湯郷鷺温泉に寄ってお帰りになられたTさん。
夫が大層喜んでおりました。有難うございました。