2018/12/22 Sat 曇ときどき雨 心の洗濯

雨に降られて作業は進まず。夜に津山イオンに行きました。
フードコートでクリスマスソングのライブ演奏があるそうなのですが、地元FM局で番組を持っている女の子(神田遥さん)が歌うというので聴いてみたくなったのです。
熱心なリスナーというわけでなく、車に乗っている時に時間が合えば聞く程度なのですが、可愛いさが伝わってきて好感を持っていたし、オペラに対する姿勢もステキだなぁと思っていたので、行ってみることに。
ライブは30分程だったのですが、すごく良かったです☆
おしゃべりからラジオのままの人柄も伝わってきたし、想像以上に別嬪さんでびっくりしました。
でもそれ以上に、オペラの人の生ボイスにすごく近くで接して、圧倒されました♪
オペラの方が歌う“Let It Go”、スゴかった・・・。空気に圧を感じました。
狭い空間で、至近距離だからなおさら、と思いますが、浴びた感満載で、しばらく余韻に浸れました。
楽器も人声も、やっぱライブっていいなぁ。たまには触れたいな-。
なんか、タダで聴かせていただいて、すみません。関係者の方々と津山イオン様に激しく感謝です。