2024/04/10 Wed 晴 壊すぞー!

我々が仕事の日中、犬sは自宅警備です。留守番。
天性のハンター・妹犬は特に虫を標的にするのですが、ところで今年はカメムシが多い。
朝、室内でカメムシを見つけたのか部屋の隅でしきりにゴソゴソしていました。最近よくあります。
実際、カメムシでなかったとしても、また途中で逃亡したとしても、執念深いのでいつまでも同じ場所を執拗に攻撃します。居なくても、いや居ないからこそ腹立ちまぎれにアタックするのです。
急ぐので放っておいたまま家を出たら、帰って来た時、TV台が削られていました・・・。
15年前、夫と一緒に住むにあたり、三郷のIKEAで買ったTV台。兄犬より付き合いの長いTV台。
犬が噛んで角を面取りされちゃったよー(あと上敷きも掘られて穴が開いた)
すごく夫に怒られていました。しょげていて、少し可哀想・・・。
そろそろ休憩所を設置して、犬sも出勤できるようにしようかとも思います。