2024/04/14 Sun 晴 愛しの○○ハチ

最高気温28℃に迫る夏日、露地ビニール張りをしました。
招集に応じてくれた妖精さんのお陰で(今後は“女神様”と呼ぼうと夫と合意)、あと少しで終了です~
午後にのんびり、張ったばかりのビニールをマイカ線で留めていると、私の上方をひたすら旋回するマルハナバチを発見。
カワイイ(*ฅ́˘ฅ̀*) マルハナバチがバスケットボール大で人懐っこかったら頬ずりして一緒に布団で寝たいくらい好き~
そんな熱波を察してか、スマホで御挙動を記録しようとした私を避けるように避けるように飛ぶマルハナバチ。そんなにイヤなら何故上空にずっと居るの?
でも、今調べたら、私がマルハナと思っていたハチは、おそらくクマバチの可能性が大。
名前がアレだけど、可愛いには変わりないので、変わらずキミを愛するよ!