2024/04/25 Thu 晴 熱中症はじめ

軽い熱中症になりました。今年初です。
毎年、3月末から今くらいの時期になりがちですが、今回はいつもよりちょい重かった。
頭痛とだるさ、はいつも通りなのですが、それがやや重くて、休憩所で30分ばかり寝るハメに。
犬sも来ていて、兄犬が心配そうに私の顔を覗き込んでくれていました。優しい。
尤もそのうちトイレに行きたくなって、私の頭を容赦なくガリガリしだしたのですが。
あまりに辛いので、いいのか分からないけどバファリンを飲んで抑えましたが、その後夜になってもだるさは収まらず。
麦茶をガブ飲みはしていたのだけど、それだけじゃダメで、もうポカリでないといけない時期なのですねー。
あと、首ひんやりグッズも明日から用意しようと反省しました。
夫は黙って、夕食は自分で完全カレーメシ作って済ませてくれました。ありがとう、夫。そして、日清。