2015/02/06 Fri 快晴 待望のぶたかば重

早朝から病院。今日は麻酔もするので、夫も同行してくれました。
今朝未明から絶飲食なので、行きの車中で、「帰り、あれ食べよう」と国道沿いのぶたかば重のお店・『かばくろ』を夫にインプット。
麻酔の影響でフラフラしていたらそれも叶わないと危ぶまれたのですが、空腹が打ち勝ち無事寄れました。
昨秋、私一人で岡山に来た時、ガイドブックで知った「ぶたかば重」を食べようと岡山駅近くのお店を尋ねたら閉店していたという悲しい事件があったため、ぶたかば重はかなり念願でした。
めっちゃ美味しかった。良かった。

午後過ぎに戻ると、私はずっと寝ていました。
その間夫は、見積もりの取り直しの件で、業者と電話打ち合わせしたり、なんやかや飛び回ってました。偉い。
2枚のせにしました