2015/02/07 Sat 曇 大きすぎて軽トラに乗らないと思った三脚が乗った

ビニール倉庫造りで、使おうと思って家から持って行った三脚がてんで話にならないと判明。
このままでは進まないので、もっとずっと高い三脚を買いに行くことに。
しかし、長すぎて軽トラに乗るのか? で議論。畑で論議していても始まらないので、一番近くのホームセンターへ。
どうせならと一番大きい三脚を選び、店員さんに配送方法を尋ねると。軽トラに乗るって。
長すぎて、荷台からえらいはみ出ちゃうんじゃないの? と思っていたら、こうなりました。
この手があったか、と嘆息しました

お陰様でビニール倉庫造りは順調に進みました。
写っている三脚は小さい方