2015/02/13 Fri 雪のち曇 書類の修正分を提出 光回線の説明会

私は朝から病院へ。午後中頃に戻ってきたのですが、なんかくたびれてしまった。
それから畑にいた夫を呼び出して、書類が揃った(今日やっと郵送で届いた。神経使った)ので、役所に修正・追加分を提出に。
担当のNさんが居らしてラッキー。しばらく今後のことを相談して、後は託す。

勝央町にもいよいよ光回線が来るそうで、夫はどうしても引きたいんだって。私は遅いのに慣れたが。
なんで、夜はその説明会に行ってきました。
正直私は乗り気で全くなく、シブシブでしたが、金額的にそんなに悪い話ではないと知りまぁいいんじゃないのくらいになりました。
丸亀製麺でWカツカレーうどん食べた。頑張ろう