2015/02/21 Sat 晴れ 展示会で物色する、うどんもいただきました

耕運機を購入した営業さんにお誘いのチラシをいただいて、メーカーの展示会に行ってきました。
揃えなくてはいけない機械がいくつかあって、展示会だと普段お店にないものも揃っているので、夫が是非にと希望しました。
先月、行く機会もあったのですが別件で行けず、今日が私たちの展示会デビューになりました。
ところで私は切削工具のメーカーで営業をしていたことがありまして、業界は違うものの展示会を催したことが幾度かあり、非常に懐かしい雰囲気、共通なものを感じました。
でも、私のほうの展示会にはうどんはなかった。こちらでは、温かいうどんをふるまってくれましたよ! うどん店レベルで美味しかったです。
肝心の機械も見られて、気に入ったものの見積もりを出してもらうこともできました。
建物内にも陳列されています