2015/02/05 Thu 曇のち雨 また危機に襲われる

体調が悪いので、私は一日家におりました。
片付けたい家事もあったのですが、業務の一環で久しぶりにCADってた。
昨日の書類不備の続きで、見積もり業者に追加書類をお願いしているのですが、年度末のこの時期なので返答が鈍い。
いや逆に、電話で話しているついでもあってか、植穴の位置を先に決めに来てもらいたいのですが、行けなさそうと弱気な発言もしてきたりする。
土づくりの関係もあるので、来てくれないとすごく困るのです。
納期がキツいのは覚悟していたので、仕舞いまでえらい焦るんだろうなと思ったが、予想通りです。
せめて書類だけでも早くしてもらおうと、役所から請求された断面図等を簡単にこちらで作図して、これで行けないか業者に夜FAXする。
役に立って少しでも早いレスポンスをいただければいいのですが。