2015/02/04 Wed 快晴 作業日和だけど色々あった

貴重な晴れ日。けれど私は朝から病院。
午後半ばに戻ってくるまでの間に、大変なことが起こりました。
申請をお願いしている耕作放棄地再生事業が、書類の不備等と指摘をいただきました。
役所の担当Nさんから急きょ連絡があったそうで、ややこしい話なので略すのですが、書類の不備なんて簡単な対応では済まない部分もあり、一部今年度の申請には間に合わない模様です・・・。
夫は見積もりの取り直し等に追われ、畑の作業どころではなかったそうです。
私が戻った頃は対応できる分は済んでいて、まぁそれでも進めていかなきゃ(時間ない)、なんで、夫は倉庫造り続行、私は雨が降る前にと雑草・木を燃やしていました。