2016/03/03 Thu 晴 土づくり終了

今日から暖かい日が続くそうです(by天気予報)。もう氷点下のある日など無くなればいいのに。
黒土畑に残った2ヵ所の土づくりをして、今シーズンの全ての土づくりが終了しました☆
とりあえず今日は暖かいので、後は好きなことをします。
日中は、ちょっと動くと汗が染み出るような気候でした。
夫は第3畑へ至る階段を完成させてくれました。去年、途中までで終わっていたので、時々すべって大変だったのです。
私は、家庭菜園など。今、冬野菜の回収に追われています。もう疲れたので、葉物はスープか野菜炒めと大量消費レシピが続いています。
暖かいと体が動くので、あれもこれもとしてしまい、帰ってから我々はぐったりです。
同行した犬sもぐったりしています。どうせ畑でやることないから寝てればいいのに。