2016/03/18 Fri 曇のち雨 うちの農園がエラいことなってる

夜、キッチンで作業していると、居間でPCを使っている夫が 「うちの農園がエラいことなってる」 と口走りました。
聞き直すと、「web上でスゴいことになってる」 と繰り返すばかりなので見に行ったら、グーグルマップで黒土畑あたりを開いていたのですが。
二葉ファームが、高速の真下に存在していました。
現実の農園の横では、ずっと新しいICが建設中で、ようやく月末に開通予定なのですが、今まで地図上ではこれら及び激変した周辺状況が反映されていなかったのです。
そこで、農園の場所を登録するにあたって、ここかな~? と私が思ったあたりをピックして決定したのですが、外れていたみたい(だって、周辺道路すら地図上に無かったら・・・)。
先程修正申請しましたが、いつ直るかよく分からない。だから、しばらくこの変な状態のままです。