2016/03/23 Wed 晴 異動の時期です

今日は作業のこととか、ハウスぶどう会講習会とか、K2ハウス改善会議とか色々ありましたが(あと役場も行った)、一番驚いたのは普及センターMさんの異動のことでした。
そりゃあよく異動されるお仕事とは存じておりましたが・・・本当に良くしていただいたので、すごく寂しい。
でも、Mさんも色々経験を積まれるほうがご自身のためになりますし、移動先が今よりご自宅に近いそうだから、良かったのですね。
夕方、K2ハウスで夫と改善策を話し合っていたら、ぶらりといらして下さって、画期的な案を出して我らを驚かせてくれました。
そんなことも無くなっちゃうんだなぁ。寂しいです。が、笑顔でさようならと言いますよ。
外で昼寝すると気持ち良いです