2016/07/25 Mon 雨ときどき曇 今年もカラスにやられてしまう

昨日、夫が発見してしまったのですが、安芸クィーン2房、カラスにやられてしまいました・・・。
えっ、どうして? あんなに執拗に網を張ったのに!
そう。大きな入口には、執拗に網を張って防除したのです。去年はそれで事足りましたが。
今年、彼らは逆境に負けずグレードアップしてしまいました。
別の位置の網に穴の開いているいる所があって、不安要素ではあったのですが、よもや賢いヤツらでも所詮鳥族と高をくくってしまっていました。
そこから、入った。間違いない(安芸の赤い皮が散らばっていた)。
応急処置として、テグスを狭い間隔で張りました。多分、もう大丈夫・・・。
それにしても、すごくショック。来年は全力で、完璧な防衛網を築くと誓いました。
バカです、すみませんごめんなさい・・・