2016/07/30 Sat 晴のちスコール 勝央町スイーツまつり:桃編

両親と姉と甥が来るのに合わせ、ちょうど勝央町スイーツまつり(桃編)が開催されるので、食べさせようと思って前売りチケットを購入しておりました。
けれど日程中、結構忙しくて、食べる機会を設けられませんでした。
そこで本日、黒土畑で作業して、豊久田ハウスへ移動する途中にあるノースヴィレッジ内のショップで食べていこうと立ち寄りましたが。
まさかの知人の奥様に遭遇してしまう。サボってるんじゃないのです! 息抜きです! 栄養補給!
甘いモノ好き夫婦なので、嬉々として取り組んでいるのは事実ですが・・・。
ヴィレッジ内ショップ・きんとくん家で食べた“ももまるごとパフェ”。目っ茶桃ワールドで美味しかった~♪ 幸せだ~☆

前売りチケットは300円券が4枚綴りになったものを1000円で発売。200円お得です。
700枚限定で販売していたので、早々2枚購入しておりました。
本来、観光向けと思われるので、遠慮して去年は買いませんでしたが、今年はうちに来る遠方の客向けだからヨシと自分の中で納得して買ったのです。
本日お会計時にお店の方から、まだチケットあるから買う? とおっしゃっていただきました。
えーまだ残ってるんだ~♪ と1枚補充してしまいましたが、町関係者が自分のために買っちゃダメだよね、本来は。
残ってたからいいじゃん、と言い訳していますが、お得な観光資源を内部消化した事実は変わりません。
もっと売れてイイと思います! PRが足りないのかなぁ。9月のぶどう編にもご利用できてすっごくお得なのに~。もったいない!