2016/07/28 Thu 曇ときどき晴 一族視察で勝央の魅力を知る

親と姉と甥sの我が農園・二葉ファーム視察の日でした。
視察もいいのですが、お子ちゃま方もいらっしゃるので、近くのノース・ヴィレッジへ連れて行く。
広大な自然とアトラクションが素敵なゾーンなのですが、犬は侵入不可のため、私達はあまり詳しくありません。
そのため、子連れで訪問した今日初めて、ここの魅力を存分に味わいました。
ハイジのブランコの存在は知っていたのですが、水上の玩具・ウォーターロールの楽しさや、アスレチックゾーンのロング滑り台は全く知りませんでした!
特に、ロング滑り台は大人でも楽しい! でも、子供が居なくて大人だけだとちょっと乗れないかも!(恥ずかしくて)
池に関しては、鳥と鯉が喜ぶので、あらかじめ家から食パンを持参すると良いと学びました。
農業のことあまり触れてませんが、じっくり視察しました