2017/04/10 Mon 曇 ヤル気はすごくあります(゚ρ゚)ノ

風のない一日だったので、ビニール張りは順調に進み、第1畑の半分は終了しました。
途中、いつも犬の散歩で傍を通るおじさんに、「だいぶ進んだねぇ」と褒められて犬(柴犬)かいぐりして、嬉し-!
ハウス達のビニールの手配なども完了し、ようやく先を見られる状況になってきました(全然終わってないけど)。
もちろんビニール以外にも、伸びつつある雑草や色々雑事があって、帰ると夫も私も犬sもぐったりです。
夫は先のことを考える人なので、こんなんで大丈夫かなぁと確かにもっともなことを呟くことも。
でもなんか、これを乗り越えた秋というか初冬には、農家としてスケールアップしている我らがいるのかと思うと、楽しみだな-☆と私は思います。
あぁでも眠い・・・若さと体力が欲しいよ-(あと筋肉)。
津山には白タンポポがたくさん咲いています