2017/04/27 Thu 晴 ちょっとした作業の日

夫が近隣のぶどう新規就農者の集まりに行ってきたのですが、時間が10時から14時半で二人で行うまとまった作業ができないため、私も空き時間用の小タスクを片付ける日になりました。
早くも今月が終了しそうで、空き時間にやっちゃおうと思っていた“ちょっとした作業”達が手つかずのまま残ってしまっています。
でも、結局片付かないまま夫が帰ってきて、夫は夫の“空き時間用仕事”である『ミニ倉庫作り』を途中まで進んでいたのを更に進展させていました。
ここに来てすぐ作った、もっと大きいビニール倉庫に続く第2弾です。
もう慣れたかもだから、もっとたくさん作れる-と気持ちは膨らんでいました。
あと少しのところで時間切れで終了。でも、次これに取り掛かれるのはいつなのでしょうか・・・。