2017/10/02 Mon 雨 少し休憩

雨を理由に、今日は外作業はお休みさせていただくことにしました。
溜まっている事務作業などを片付けて、溜まっている家事をちょっとして、あとぶどうが落ち着いたらと思っていましたが病院に行ってきました。
なんか最近調子が悪い部位があって・・・NETで調べると、不安が募るばかりです。
今朝は調子が良かったからやはり延期しようと思いましたが、気になるので、近くに良い病院があるのでやはり行ってきました。
意外に怖いことは言われないで、疲れからかもしれないからと薬としばらく様子を見るようお言葉をいただき、とりあえず安堵。
そんなに疲れているつもりはないのですが、多分もう若くないということなんだろうな・・・。
勘違いした梨の花が咲いていたので取った