2017/10/13 Fri 曇 使いすぎ

ギックリーの夫を家で療養させて私は仕事。
ベテランギックラーの私と、昨日の食堂の奥様はギックリーについて同意見で、医者に行ってもできることは知れてるので、自宅療養が一番。
ところが、JAのお兄さんに、ギックリーは医者に見せたほうが良いと力説され、ベテランの我々はともかく、初心者の夫に関してはそうかもなと思い直し、電話して医者を勧める。
素直に医者に行ってくれたそうで、具体的に症状を解説してもらい、薬ももらい、結果的に行って良かったです。
色々あるけど、老化と、主に疲労が原因のようです。要は、夫を使いすぎました。
辛そうなので、次の土づくり作業のため、もう少し休ませることにしました。

夫、病院の帰りに寄ったスーパーで、ポテチ・ホルモンうどん味を買ってきてくれました。
ホントにホルモンうどんの味がする!