2017/10/25 Wed 晴 甘酒まるごとHow Much

先月末から週一で開催されている創業支援セミナー、ちゃんと通っています。次回で終了です。
教わった数値解析をやらなきゃなーと思いつつ、その前に帳簿つけなきゃ、と後回しになっています。イカン!
今日、講義の中で、先生が持ってこられた甘酒の値段を当てるというクイズをしました。
いつもそういうことをしているわけではありません。ちょっと余興を入れてみようと思われたのかもしれません。
一応、主婦なので。あと、先月に別のですが甘酒を購入したので、当てる自信はありました。ホールインワン目指しました。
結果、ニアピン。でも一番近かったので、ご褒美にクイズの甘酒をいただきました☆
帰宅して、とうとうコタツを出したので、ぬくぬくしながらその甘酒(東区・笹埜商店の甘酒)をいただいています。美味しい♪
コタツを出したので、犬sもご満悦です。うち、一年の半分以上の期間、コタツ出してるなぁ・・・。