2017/10/17 Tue 曇 回復した夫はストーブを持ち出していた

一昨日、ギックリーの夫にコルセットを買ってあげました。
病院に行ったからそこで購入を勧められるのを期待していたのだけど、商魂のない医者なのかそんなことはなかったらしいので、近くのドラッグストアに行って買ってあげました。
コルセットの偉大さに、夫も目覚めました。
今日くらいから本格始動で、コルセットを装着して元気に働いています。

ところで、あんまり寒いので、病人をしている間に夫が勝手にファンヒーターを出してしまいました。
なんて軟弱なんだと叱っている側で、ちゃっかり吹き出し口前のベストポジションを占めていたのは兄犬でした・・・。