2023/07/05 Wed 雨 A-A'

夫が痩せたとここ一年くらいよく言われます。
近影がない(あるけどヘンなのばかりなので怒られる)のでここで比較できないのですが、今日も妖精さんに「チラシの写真(5年以上前)より痩せてる」と言われてた。
後で見返したけど、やはり私には分からないが、事実のようです。
カンケーないけど、私も痩せたんだども。
痩せたというより、岡山にきた当時をAとして、その後膨張してA'に変位し、この一年くらいでAに戻しつつあるのですが。言われない。
あと、年明けに生涯最大の危機に見舞われた兄犬も、うちに来てからの最低体重を記録してから一向に盛り返さなかったものの、この二か月でいきなり危機前体重に戻してくれましたが。
何故かお腹周りに集中して肉が付いてます。喜んでいいのか。