2023/07/06 Thu 晴 指の想い出

袋掛けはまだ続いています。
大量袋掛け。殆どの妖精さんは「ちょっと指痛い」くらいらしいのですが、個人差もあるのですごく辛い方もいます。
去年の辛い妖精さんは、テーピングと絆創膏を比較して、絆創膏がイイと使っていました。
なので、今年の辛い妖精さんも主に絆創膏を使ってくれていますが、それにしても申し訳ないです。
ところで私も、「ちょっと指痛い」くらいなのは例年通りですが、袋掛けが悪いのか疲れが溜まってなのか、最近右腕の筋が軽く痛みます。どういう仕組みか。
あとなんか、夫が今年は指の痛みを訴えて、絆創膏を一生懸命巻いてやってます。去年まで平気だったのに。