2023/07/18 Tue 晴 あきらめないこと

昨夜、[事務作業1]があと印刷したら終了、という嬉しいタイミングでもって、プリンタが壊れました。
突き放したようなエラーコードに心が折れて、フテ寝したのですが。
今日またトライしてみたら、原因が伝わってきたようなので、取説参考に頑張ってみたら直りました。
修理に出すしかないと思っていたので(買って2年程しか経ってないんだよ・・・)、なんというか清々しい。
諦めてはいけないのだな、と世に出たばかりの青年のように希望に満ちてみたけれど。
ヒトは一人では『諦めないこと』をそう簡単に実践できないものです。
とりあえず、外作業をしながら、残りの事務作業群も片付けるのを、諦めない。