2023/07/24 Mon 曇ときどき晴 ジョリパ行った!

6月くらいに津山にジョリーパスタが初めて出来ていたのですが、忙しくて眺めるだけで、今日ようやくランチで行って来ました。
実は私、ジョリパ行ったことがない・・・。存在は知ってるのだけど。
何故だろう? 店舗検索したら、私や夫の実家近くにもあるし、関東時代の行動圏内にもあるのですが。
ファミレスはもちろん好きです。気楽でメニュー豊富で嬉しいわー。
よく、「宇宙旅行行きたい?」的な話になると「宇宙にコンビニが出来たら行きたい」と答えるのですが、それ「ファミレスが出来たら」でもいいわぁ。
ここのジョリパは更に気楽で、入口のマシーンに席を決めてもらって、テーブルのタブレットで注文して、お支払いは当然入口の自動お支払い機で私は楽天ペイで済ませました♪ ヒトと触れ合ったのは食事を運んでもらった時だけ☆
パジャマで行っても大丈夫じゃないか? くらい気楽なところが気に入りました。また行こう。