2023/07/27 Thu 晴 ノベルティに想う

夫がようやく気付いて「うち、JAのバスタオルなんてあった?」と訊いてきました。
JAとお取引はあるものの、こういうグッズは定期預金とか金融系でのスペシャリティーなので、うちにはあるはずがありません。
ちょっと前に、バザーで安かったから買ったのです。正直、無関心な人だから気付かないと思っていたけど、さすがのJAロゴには気付くのですね。
安いから買ったのは本当ですが、そうでなくてもこういう泥臭いノベルティグッズって大好きです。バザーは温床♪
以前も別のバザーで、中国銀行のハンカチをGETして歓喜したことがあります。
30年くらい前は、銀行や証券会社がシーズンには顧客を誘惑するために、数々の規格品を放出したものです。
うちもなんか作りたいなー