2024/03/01 Fri 晴か曇まれに雨 小洒落で家庭的なイタリアン

所用があって日中に津山に居たので、前から行ってみたかったイタリアン・千比呂に行きました。
常々、良い評判を耳にしていまして、場所も津山市東一宮と小洒落ゾーン。
そのため、混む。とも聞いていたのが、ちょっと足が重かった理由です。でも今日は行った。
あんまりお洒落過ぎるのも敷居が高いのですが、こちらは気さくでくだけたお洒落さ。初めてなのにどこか懐かしさを感じる居心地の良さです。
初めてなので夫と二人「ランチペアセット」にして、基本からいただこうとパスタ(カルボナーラ)とピザ(マルゲリータ)を選択しました。
ログハウスの店内は落ち着いた雰囲気でとっても素敵☆ ロケーションもリバーサイド。
サラダから運ばれてくる料理も安心の美味しさで、ガッツいても、箸で食べてもオッケーな大らかさが嬉しい~٩(ˊᗜˋ*)و
こんな素晴らしいお店。人々が放っておくわけがありません。
正午少し前に入店したのですが、瞬く間に来店者が相次ぎ、我々が食べ終わる頃には満席の気配。
これは早く出なければと、余韻もそこそこに食後のコーヒーを済ませると退店しました。
人気があり過ぎる~! まぁイイ店はそうなるよねー。次は遅め時間にトライしてみようと思います。